晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ISISのプロパガンダチャンネルは、西側のメディアじゃ紹介しないことになってんだよね。報道規制かかってて。

www.yomiuri.co.jp

イスラム国」系のメディアによると「イスラム国」は22日の犯行声明で、「戦闘員たちが爆弾ベルトで一連の爆破を実行した」とし、テロ攻撃の理由について、ベルギーが「(『イスラム国』掃討の)有志連合に参加している」と指摘した。

 

 

全文引用してよ!「ベルギーは十字軍の国だ」って。千年前から始まってることにされてるんだって。韓国も千年忘れないって言ってんじゃん。そういう因果を、手前の都合のいいところで切り出すのがあっちにもこっちにもいるから話が永遠にかみ合わないんだよバーカ。