晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

UP2というものを買ってみた。

アクティビティトラッカー、というジャンルのデジタルガジェット

むかーしこういうの買おうと思った瞬間に駐禁に遭って、予算がそのままぶっ飛んで、忘れてた。

そしたらこんな華奢なデザインが出てたんで買ってみたぞ~

 

 

えへへww

歩数計と、REMとノンREMを記録してくれる。アプリはローカライズのときあんまり気が利かなかったのかわざとなのか、言い回しがものすごくアメリカン。

「今日もし22:08まで眠りに着くと、今週の睡眠時間の平均○時間を達成できます」

ふとんに入る時刻ならともかく、眠りに落ちる瞬間までコントロールできるわけがあるかいなw

他にも、明日の朝もし6:18以前に起きたらまた今週の睡眠時間の目標が達成できないぞ!もっとねてなさい!とか、もうねよっかなーってときに「あと14分歩いたら今日の目標達成です!」などと言ってきてたいへん笑える。