晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「今歯磨きしないで寝たら、明日の朝メシは抜きじゃ」「わあった」

と言うので放置してあたしも寝たんだけど。

 

朝起きてきて「ゴハンはー」と言う。

いやあんたイラナイって言ったじゃん

えっ( ゚д゚)ポカーン

今歯磨きするか、明日朝ごはんいらないかどっちだって聞いたら、ゴハンいらないって言ったよ?

えええええええええええええっヽ(´Д`)ノ

全然記憶にないらしかったw

まあ食べ盛りで朝飯抜きはキツイかと思って、白いご飯にふりかけだけw

 

歯磨きしない人間なんて何十億とこの世にはいるだろうが、我が家にそんなヤツぁいらん。そもそも昨日フテ寝したのは、先週分の勉強が半分以上チートだってことがばれ(てチェックが厳格化された現実に幻滅し)たからなのであって、あたしのせいではない。人を騙してもなおゴネるんだよなー。一回社会に出てぶん殴られたらいいのよ。