晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こんな気持ち悪いことが起きているのに全然知らなかった。

さっきNHKのニュースで
「市民団体が安倍首相に、国連演説で難民の受け入れを表明するよう要求」
てのを見て鼻血噴きそうになって、その代表者「石井えり」を検索して出てきたのがコレ。

www.mofa.go.jp

↑より抜粋
 
<市民社会連絡会>(注:各ワーキンググループリーダー/サブリーダー他6名)
石井 えり(WG2サブリーダー) 難民支援協会
渡辺 美奈(WG3リーダー) アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」
山下 泰子 (WG4ーダー) 国際女性の地位協会
与那嶺 涼子(WG5サブリーダー) 日本紛争予防センター
本山 央子 市民連絡会コーディネーター
さあ何だかぷんぷん臭ってきませんか?かなり臭いますね? ぞぞ毛立つような胡散臭い日本語が並んでいますね???
 
 
「アクティブ・ミュージアム」
住所が東京都新宿区西早稲田2丁目3−18
メッカを発見してちょっとコーフンww 説明不要。
 
「国際女性の地位協会」

f:id:eio:20150928224751p:plain

他にも調べたらきっと色々出て来るんだろうけど、取りあえずイ・ヨンスクさんは戦争と女性の人権博物館つまり慰安婦問題プロパガンダの呼びかけ人である。

 
「日本紛争予防センター」
わからない。バランスシートも公開してるし健全かも。
 
「市民連絡会コーディネーター本山央子」
まったく意味不明な肩書なんだけど、彼女の氏名で検索するとかなり香ばしいwwww なんでオスプレイ抗議集会に出ていくのかね。以前はアジア女性資料センターの事務局長でバリバリの活動家。肩書変えて一層不気味な雰囲気が漂っています。
 
 
結論
数人が記者会見で要求することによって国策を変えられるのであれば、民主主義が崩壊する。日本人の危機感を煽るために、彼女らにはもっともっと騒いで頂きたいと思います。ていうか外務省はこれらの正体わかって呼び出してるのよね?おちょくってガス抜きしてあげてるの?