晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

めだかの学校からアクアテラリウムにご新規一名様。

めだかの学校の健康優良児を、カメ元気モーターMAXのおかげで止水域などどこにもないアクアテラリウムに移動させてみた。水合わせなしのドボン。

そしたら賢いもので、モーターの真上が一番静かだとわかったらしい。

f:id:eio:20150627150814j:plain

見えぬ!見えぬぞ!どこにピント合わせてるの俺

 

白くない。うーむ。さりとて黒くもない。普通のメダカ?

F1が緋黒白だと、どういう表現が起こり得るのか?

なるほど。3色じゃ、色々試すには物足りないのかなあ。

 

 

 

しかしテトラ全体的に大きくなったー

ラミーノーズとか2倍になってる。