晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

H&MとZARAと、Kidsはどっちが便利か?

ずっとおさがりで賄ってきた顧問の服を、たまにはちゃんとドカ買いしてみようと2店舗回ってみた。

ZARAは、崩れたデザインと堅いのとでいうと、崩れた方が多い。堅いのはアタリがあればど真ん中なんだけど。紺の春ジャケット(女子用!)とか色々買った。

そこで物足りなかった部分を補填するべくH&Mへ。

ZARAを更に幅広くして更に値段を下げた感じ。選択肢が多い。縫製はどっちもどっち。布はスラブが多くて安っぽい。でもこっちでいいかも。何十回か洗濯するとわかるだろうけど、その頃にはもう着られなくなってるだろうし。試しに綿ブロードのボタンダウンも買ってみた。

 

委員長はもうアバクロKidsのLじゃ全然間に合わないから、ZARAの男物のSサイズをなんとか選ぶ感じになった。でも腰が細いからデニムなんかは一体どこで買えばいいのかわからん。うーむ。