晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ネオンテトラ3匹と、ブラックなんたらを1匹、ヤマトヌマエビ3匹追加。

掃除して向う側が見通せるようになったら嬉しくなって、住人増やした。

 

バリスネリアを取り出したついでに、増えすぎた謎の水草も根(+ピュアブラック)ごと取り出し、盆栽して戻した。2日くらいシナシナしてて枯れるかと思ったけど、大丈夫そう。

この人の根って2日で1㎝伸びるんだね。硝酸塩は減るだろうけどバリスネリアは今暗室だから、溶存酸素量はどうかなー、とか言いつつハンズ言って水草買うつもりだったんだけど、生体買っちゃった。

 

また親戚の院生Tが泊まりに来てる。

母Aに電話したら「えっまた行ってるの?!また?!」とうろたえていたww

パンツ洗った話したら「ぎゃー」とか言ってた。パンツwww

委員長も顧問も普段こんな若者と遊んだりしないから、まとわりついて楽しそうだ。