晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アクアテラリウム、アオミドロがいよいよ蔓延して生活空間2割になった。

おかげさまで酸素にはまったく困りません。

リセットかねー。サイズ上げたいなあ。そしたらモーターも大きくしてだね、陸上には苔を置いてだねえ、、、

 

 

つらつら悩んでいたら、超お久しぶりの友人Tから唐突に「松岡修造をいち早く見抜いていたあなたはスゴイ」というメールが来た。
確かにその話をしたのは7年ぐらい前か?「松岡修造はスゴイ、松岡修造ダイスキ」と言うあたしを強烈に記憶しているようで、テレビで松岡修造を見るといつもあたしを思い出すと言われたこともありました。
次はヴァニラちゃむだと思う。叶姉妹はもう歳だし、恭子様のいう愛ってメンズいないと語れないけど、彼女はピンだし、完全に無自覚なまま愚行権を行使してるから段違いだよね。