晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Windows8.1の更新来てた。ついったーのNotifierと見間違えてクリックした。Wifiおかしくなった。

ブチブチ切れるWifiにブチギレ。直前の操作といえば犯人は更新しかいない。嗚呼。


↑のとーりにやって、マシンをShift押しながらシャットダウン、ルーターもシャットダウン、おまじない的にモデムもリブートして、そしたら治った。

そして思った。省電力云々じゃなくて、修正入った更新が来るまでロールバックしとけばよかったんだわヽ(´Д`)ノ

 

 

 

追記:結局治ってなくて、直近の2本をアンインストール。今日はこのくらいにしといたる!