晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

成人式に花魁の格好してったのがいるんだって???

知らなかったわ!!日本沈没の危機だ。


振り袖コレクション|2015SweetAngel振袖カタログ(スウィートエンジェル)

色柄は当然のことながら、帯締め帯揚げも素材も季節感もあったもんじゃない。伝統が嫌いなら左前にでもしとけっての。

こんなagehaも相当アレだけど、こんなのにおカネ出す親がいるっていうだけでもうホントに。つける薬がない。花魁と礼装の区別がつかないうちは、和装禁止にしてよ。

 

夏になると、お祭りや花火大会にいる女児が、レースふりふりの浴衣着てるけどあれもかなりアレだ。親がアレなんだな。見てると本当にイヤな気分になる。そもそもレースを裾から派手に覗かせるってのがどーいうことなのか以前の問題として、こんな和洋折衷は無知で下品で貧乏臭いってことなんだよ('A`)

 

 

皇室は祭祀途絶の危機にあるし、成人式は古典風俗の観賞会だし、日の丸は日教組に没収されてゴミに出されるし、日本はもうダメだ(TДT)