晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

可能走行距離表示が50㎞を切ったら給油してよねーというマニュアルを知ってはいたけど、

顧問がコイン洗車に行きたいと言うのを思い出して、じゃアレコレ予定があるからこの日ねーとついつい走っちゃって、でこないだやっと目黒のENEOS行こうとしたら青山通りで残20Km切っちゃって。

この時点では行けるとふんでたんだけど、三宿で曲がるの間違えて住宅街走ったりしたら、まあ速度や坂道にも左右されるのはわかってるんだけど、世田谷公園の前でとうとう「残3㎞」というおっそろしい数字が一瞬出て心臓バクバクヽ(´Д`)ノ

3㎞になったり8㎞になったりと、少ないせいで不正確。「ちちちちょっとこれこの先で渋滞なんかしてたらエンストするから、そこのスタンドでいい?いいよね?!」と蛇崩の角に滑り込んで満タン入れてほっとして、レシートで給油量見たらあと2Lでカラだった(゚∀゚;リッター5Kmで走れたなら間に合った可能性もあるけど、目黒郵便局に出るまでの細い道でぷすんぷすんとなったらまあホントに洒落にならない。

で無事帰宅したら顧問が「あれっ?洗車は?」と言って大層怒るので「いやいやいやいや、今度にしようよ」と宥めるのがまた大変だった('A`) しかしリッター153円!ヤスイよーーヽ(´Д`)ノアメリカで地盤沈下事故多発しませんように。