晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「早くパソコン出しなさいよ!!MineCraftやるんでしょ!!」

と怒鳴り続けて早や6日。

昨日なんか自発的に数学ひらいて勉強なんかしちゃったぐらいにして、そんなのを目撃したからには勿論目を三角にして「ごるぁーーー!!!貴様何勉強してんだよそんなもんやっていいとは言ってない!!いい点なんか取ったところで利益なんかひとつもないんだよ!!そんなもん今すぐ片づけろ!!パソコン出せよ!!」と狂ったよーに怒鳴り散らすその様は、普段のあたくしのマダムっぷりしかご存じのない方々が見たら絶交もんですわオホホホホ

今日はとうとう、親の言いなりがそろそろイヤなのか、ゲームやれ攻撃にうんざりしたのか、本当にゲームに飽きたのか、実際の心情はわからないがPCを出してこない。逆転の発想の勝利か!?まだわからんなーーーとにかく今回という今回は絶対許さん。パソコンなんかもう見たくないと言うまでやる。やるっつったらやる。