晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ハタタテハゼのジャンプ力おそろしい('A`)

わーい届いたーーー!!

温度合わせて水合わせてー、さーてと網ですくってー、そして華麗にジャーンプ!1メートル下の床にごてっと落ちる!あたし叫ぶ!顧問飛んでくる!ティッシュで拾って水槽へ・・・('A`)

わりかし何事もなかったかのように泳いでる。人間なら頭骨陥没で即死だわ。焦った('A`)

 

いやしかし、ハタタテハゼ、赤い羽衣を纏った天女のよう。おうつくしい。

 

イエローヘッドジョーフィッシュを飼ってる人のブログ読んで、「おおあたくしもペアで!」と思ったんだけどめんたま飛び出る値段だった。でもこのハタタテハゼ見てると、ジョーも大層綺麗なんだろうなと思う。

 

 

 

おなじハゼとは思えない美女と野獣の組み合わせ。(※性別不明)

f:id:eio:20150105172816j:plain

「ミズタマさんが好きなの」

でもこのひとアメリカ人だからねーー無視されてるんだと思うよ。

 

 

プテラポゴン・カウデルニーさんは、全身白点病かと思って最初びびりまくりました。こっちがわに来てくれない。ので写真なし。