晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

NHKの紅白番宣座談会みたいなの見てたら、ぴんから兄弟が出てきて

そしたら頭の中がノブ&フッキーで一杯になったwww

 

午前中散々MineCraftやらで遊んだ委員長が、午後さあ勉強しようぜって部屋に籠って、大抵飽きてすぐみかん食べに来たりするのがイヤに静かだからこりゃ寝てるなと思って様子見にいったら「あたしのiPodソリティアやってて」もうブチギレて、遊ぶ時間に遊んで、勉強する時間も遊んで、しかもそれがソリティアだなんて!!!ゲームだったら何でもいいからヤリたいっていうその節操のなさがもう心底情けなくなって、義務も権利も放棄してどっかいっちまえーー!!!と怒り狂ったのを忘れて笑うことができた。ノブ様フッキー様ありがとうございますm(.".)m。

 

むかーし見た動画で、テレビのものまねコンテストとかだと思うんだけど、ボラーレやってたの。ほんっとにこれがよく似てて面白くって、また見たいんだけど消されたみたい。ほんとに見たい。でもないの('A`)

スナック行くしかないのかなー。どこのスナックなのかな('A`)