晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

わーいまだクリスマスだー

一歩も外に出ないぞと決めてたら、ご近所Mが今度は仙台の地ビールもって遊びに来てくれた。顧問より若い男の子がいるから、うちのおさがりは全部そこにいくことになってる。今回は靴まで持ってって頂けまして、大変ありがとうございました。

 

 

顧問は、LEGOスターウォーズ風の戦艦作って、粘土出してきてケーキつくって、ゲームと映画はちゃんとあたしに問い合わせてから始めて、時間が来たらちゃんと中断できて。このお方は何か前世で徳を積みまくったんだろうなあという出来の人。委員長は相変わらず「MineCraftさえできれば俺はいいんだ」という錯覚に浸るよう絶賛努力中。