晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

GEXのサイクルは、ハンズにはないとわかり、ケイヨーD2へ走る。

D2の駐車場でデロリアンみたよ!!すごかった!!

 

あとハナマサ寄って、本日のお鍋用の豚肉とか一升瓶入りの味ぽん買ってきた。こないだ友人R宅の鍋で見て「これどこにあるの???」と驚いた一品。ここでオリーブオイル買ってこりごりしたけど、イイものもあるね。

 

他にも色々買ったけど、帰宅して真っ先にしたのはやはり、水槽にサイクルを追加すること。初日に23ml入れて、あとは少しずつと書いてあった。これ昔買ったような気がするんだけど、違ったかな。

サイクル 500mlこれだーーこれだったんだー

 

 

友人Sが予定より早く男児出産というメールがヽ(゚∀゚)ノメデタイ!分娩室入って1時間てすごいわー