晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いい天気だーヽ(´Д‘)ノ

こんな晴天の日は、一日中水槽を眺めるに限る。

 

 

サルビニア・ククラータ

f:id:eio:20141029132455j:plain

睡蓮鉢に置いてある数株よりもやっぱり色がいい。屋内は暖かいせいか、何か芽がでた(゚∀゚)  何か違う草がまぎれこんでた('A‘)

 

ウィローモスと何か湧いたツブツブの藻。

f:id:eio:20141029131500j:plain

これは青水の素になるものかしらん?

f:id:eio:20141029132137j:plain

壁一面の気泡。いい仕事だ!

 

 

 

水草タンク

f:id:eio:20141029131512j:plain

特別何事もなく、、、。

肥料入れようか、アカヒレ入れようか、と色々思案中。楽しい('A‘)

 

 

 

さっきケータイみて仰天したんだけど、アンテナのところに「LTE」データ通信接続中と出てる!!!あたしゃ契約してないから出るはずのないマーク。恐ろしい。慌てて切って通信料しらべたら、7kほどやり取りしてたっぽい。オソロシー('A‘)