晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Mと激混みメキシカンでランチ。

このお店、ウルサイのが珠に瑕。毎回喉を傷める。でも負けずにさんざん喋った。

あたしの水槽話もついでに聞いてくれたからとってもいい人だと思う(゚∀゚)

 

UFJ行ったとかで、ハリポタの百味ビーンズ?をお土産にもらった。ホントにそういう味がするんだって。試す気にはならないけど、委員長は喜んでた。食べるかなー。

本家に混ぜてお客様に、っていうのはどうかしら~(゚∀゚)オホホホ 

50フレーバージェリービーンギフトボックス

50フレーバージェリービーンギフトボックス

 

本家ってこれだっけ?

 

 

 

で、歯医者さん行って、痛い右と保全中の左のどっちを先にかぶせるかって相談をして、まあ痛い方が先がいいんじゃないのって結論に。

いま右上がスースーしてる。仮のかぶせものしない方が歯茎にはいいから、開放して休ませなさいだって。だからどんな歯軋りをしようとも絶対に朝痛くならないであろう予感。でも空気通すとかなーり沁みる部分があって、神経近そう。堅いもの挟まないように注意しなくちゃ。

 

時々痛んでは止み、忘れたころにまた痛み出して、そのうち冷たいものが沁みるようになったらそれは神経がさようならのサイン。

今回痛み出した原因は「ビーフジャーキー」、調子に乗って噛み過ぎたわ。でももともと右メインで噛んで今までの人生やってきてたのに、ここに来て神経の心配をするなんて、噛み合わせとはほんたうに怖いものですこと。