晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

赤玉土のヤッサク。

ドリルはとにかく楽しい(゚∀゚)

フタやわらかくてやりやすかった。

f:id:eio:20141018140857j:plain

一応包んでみたけど、、、こりゃすぐ溶けるだろうなーーー

f:id:eio:20141018140929j:plain

しかしこの赤玉土だけで沈むのか??

何か入れようとしたけど、余ってる小石は全部サンゴ混ざってるヽ(´Д`)ノ

水草タンクのマツモやらカボンバやらを沈めるために、小石ひとつかみ持ってきたけど、たったコップ1杯のそこからサンゴを取り除く作業がえらいこと地味でめげた(TДT)

 

 

ハゼ水槽には特別ハロゲンライトつけたりしてない。上部ふさぎたくないし、珊瑚やイソギンチャク入れる予定もないから。

だからフツーに照明つけてたんだけど、大臣が「部屋つけっぱなしにしないで、それ用にLEDライトでも買ってきたら?」と言うので、なるほどそれはいい考えだ!と週末なのにいそいそと渋谷へ。でもそんなに混んでなくてよかった。

そしたらどういうわけかZARAに吸い込まれて、キーケースと電話だけが入る感じのなかなかよろしいポシェットと変わりアラン模様のセーター買っちゃって、でLABILABIで全然種類がなくて、何しに行ったんだかよくわかんないまま帰ってきた(゚∀゚)

明日朝イチでIKEAに行こう。種類と値段とで考えたら、IKEAしか思いつかないわ。