晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問がお寿司お寿司と先週から騒いでいるので、行ってきた。

活サザエのお造りでございま~す

f:id:eio:20141017175734j:plain

こーーいう得体の知れないワタが大っ嫌いで貝類カニ類は食べないんだけど、だって見てよこの半分影になってるけどこの黒っぽいとこ、これ渦巻いてるのよ??何これ??本体も渦巻いてるくせにその脇で何を渦巻こうってのか正体知りたくもないけど、巻貝ってのは大抵この色この質感とにかくキモイの一言に尽きる神様の悪戯ですが、それをぐっとこらえて注文して、

 

貝殻を水槽に入れた(゚∀゚)

f:id:eio:20141017220835j:plain

まあ誂えたよにぴったり!石灰藻の綺麗なことよのぅ。

カニも貝もエビも、食べるのは嫌いだけど見るのは好き(゚∀゚)

「あっほんとだこれ巻貝だ!じゃあヤドカリのお家になるね!!」と顧問。そんな巨大なヤドカリ想像できませんわ('A`) 

 

 

 

委員長が最近マグロ一筋になって、トロとかマグロとかいう文字以外の一切を見ないせいでうっかり大トロなんか食べちゃったぐらいにして、お会計が7000円(TДT)

まああたしもジョッキ3杯いったけどそれは毎度のことだ。大トロはやめてくれーヽ(´Д‘)ノ