晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

金魚飛び出した('A`)

朝起きて一番にすること。

それは水槽を見ること。

そしたら薬浴のパンケースに金魚がいない!

大臣に聞いたら「夜飛び出して死んでたよ」という。何あのティッシュ、くちゃって丸めてあったアレ??

どのように飛び出したのか、、、3L入るケースだったから3L入れちゃってたけど、フタ捨てなきゃよかったなあ('A`)

口の右側がおかしかったのも随分治りかけてたのに。グリーンFゴールドまだまだあるのに('A`)

 

 

それでカニが、カニ区画から脱走しまくるので辟易してもう分離。エビもまとめて引っ越し。全員ぶんむくれ。別途水槽立ち上げるよ君らのために。

 

元の広さになって、仲良く会食中のヤドカリ達。

f:id:eio:20141011215336j:plain

一番大きなハゼが、このあとカマボコを直接食むところを目撃した!