晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

麦茶ボトルと、書類ケースを買ってみた。濾過箱として。

100円ですからww2つともいってみたw

2000円もするタッパーを「やっぱ大きすぎたーえへへ」でダメにしたあたくしとしては、もうあとは100円ショップぐらいでしか買い物してはいけない縛りにしようと思いましたの。

 

書類ケースを見つけたときは、なにーーーこんなところに理想的なサイズの入れ物があるじゃないの!!と感動したんだけど、モーター入りきらない厚みだったら外に接続するしかなくて、そうなったら直径2㎝もどうやって開けよう?と逡巡中。

麦茶ボトルの方は、注ぎ口がまさにこれ2㎝じゃん???って魅力的だったので。つい。

迷わず買えるのがいいですね。メダカ仮住まいだけど早く戻したい。