晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

モーター壊れた('A`) 参った。

えらいこっちゃ

明日までに返却するDVDが2枚もあるというのに('A`)

 

f:id:eio:20141003124628j:plain

開けてみたけどキレイなもんですわー

ほんの2,3分、空気吸い上げたってだけで壊れるんだ('A`)んなわけないよねやっぱり砂が厚くてチャネル現象すら起きなくてキツかったってことだよなあ。

2か月もたってないのになー('A`)

 

どうしようとりあえずエアリフトにしたけど水量絶対間に合ってないと思う。

f:id:eio:20141003125224j:plain

爪用の一番粗いファイルで削りまくって何とか中に押し込んだら、石の下にたまった空気が時折ボコボコ上がってきて、水面で跳ねて困る('A`)

 

 

どうしようかな、、、

これを機にエアリフトちゃんと検討しようかなーーうーん

モーターの揚力+エアレーション隔離=外掛けフィルター

で完璧なつもりだったんだけどなーーーー

底面空洞部が硫化する前に早く考えなければ('A`)うーーーーーん参ったな