晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

丸型金網をオーダーするしかないと思っていたら。

引き続き、睡蓮鉢の濾過層の下に空洞を作るための網、について熟考している。

探し回っていたら、辿り着いた。

枠付金網加工品

ここなら、いい案配に作ってくれそうだ!

)お値段はおいくらですの?

高そうだなーーー

聞いてみようかな

うーん頑張って自作しようかな

でもプロの確実な仕事でないと、結局痛い目を見るのでは、、、?

やっぱり作ってもらう!→※に戻る

 

 

それで今日友人Jと撮影のあとお茶というかビールの予定だったんだけど、現場に向かう途中、網のことを考えていて、ふと、いきなり、閃いた。

そういえばうちにフラフープあるよね。あれどう?ちょうどいい具合じゃない????

 

と思いついたらもういてもたってもいられない。でももう家を出ちゃった。この全身がクネクネするようなむずがゆさは説明しきれない。とにかく今日は早く帰って、フラフープを出して、睡蓮鉢にはまるかどうか確認しなきゃならない。早く帰りたい!もうフラフープのことしか考えられない!

 

こんなことでは何にも手につかないだろうと悲しい気持ちになっていたが、無事乾杯して1杯目を開けるころにはすっかり忘れて、飲み放題でもないのについ飲み放題みたいな飲み方を5時間も展開してしまったことについていま猛省中。

高いコロナに手を出さなかったあたしたち偉い('A‘)

友人Jよく飲む。要注意人物。彼女とは飲み放題以外のお店にはいかないぞ(´Д‘)