晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

怒りがまったく収まらない。

家にいても沸々と怒りが湧いてきて一向に止まらない。

本人がさほどめげていない「ように見える」のに加え、大臣が一発でかい鉄拳落としてそれ以上うだうだ言わない性格でさっぱりしてる「ように見える」のがまたイラつく。

このまま家片づけてゴハンつくって「おかえりー」とかしゃらくせーアホくせーやってられねー。さー家出だ家出だ。

 

いつも車だけど今回は猛烈に泊まるつもりで、電車で実家に行って色々なだめてもらった。おかげでランチビール飲み放題1000円ヽ(´Д`)ノ 

顧問を振り回して申し訳ないからレゴ買ったりあれ買ったりこれ買ったりでウサを晴らす。

で委員長の夕飯は完全無視。自分の仕出かしたこと棚に上げて「ほっといて」とか言いくさるからじゃ。何をどうしたら何がどうなるか、そしたら次に何が起きて最終的にどんな結果を招くのかとかちったー理性働かせろよこの想像力ゼロの馬鹿男め。たっぷりあと1年は激怒し続ける自信あるね。権利もある。しかしそれはそれで自分が苦しい。