晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

産経新聞買ったらWiLLの増刊号の広告が。朝日新聞の外患誘致売国奴ネタ特集wwww

保存版だなこれは。絶対買う。

 

こないだ成田の航空博物館でみた模型に、朝日新聞が作って飛ばした飛行機ってのがあって。多分このキ77だと思うんだけど、1940年(昭和15年)の皇紀2600年を記念し、東京 - ニューヨークの親善飛行を企画」って飛行機なのよ。ぎょっとしたよね模型の前で。皇紀を記念したって?あの朝日が?へーマジで?

今の朝鮮日日新聞しか知らない日本人が見たらそりゃ驚きますよ。もしかして朝日も昔は日本の新聞だったの?どうしてこんなアッパラパーになっちゃったのかしら?って。

 

戦後は結局、全共闘の赤いのとかその赤い薫陶を受けた連中が色々動かしてきたんでしょ。それで一体何をどうしたかったのかと。結果どうなったのかと。日本人としてのプライドはないのかと。お前ら日本人じゃないのかと。


「日韓関係、なぜこじれたか」じゃないの。何回でも言うけど、日韓は勝手にこじれたんじゃなくて、朝日がみずほと一緒にずっと頑張ってここまで見事にこじらせたのよ。

とにかく徹頭徹尾、日本語がおかしい。まあ主旨も常に相当おかしいけど、この日本語の遣い方のおかしいことったら。世論誘導なんてもんじゃない。お話にならない。そもそもが日本語の新聞のくせに日本語がおかしいってことは、どう考えても日本人が書いたものじゃないのよ。日本人が書く日本語なら、日本人が読める日本語になってるはず。

とにかく「あれ全部取り消します、朝日は嘘を書きました!」って日本と世界に向けて謝罪広告を千年出し続けてほしいわ。まあその前に倒産してくれてもいいけど。マスゾエもだれかどうにかしてくれないかなーーーあんたその理屈だと将来モスク林立するよ?させるの?だからってウツケンは言語道断。あーもう全然猪瀬さんでよかったじゃん!

 

 

朝鮮日日新聞のことなんか考えてると陳美齢の猫足リビングのことまでぐだぐだ書きたくなる('A`)大体陳美齢なんか本人も家族も誰一人日本人じゃないくせに日本の政治なんか語るんじゃねえ帰れと言いたい。

このおばはん第一子出産後に「平和をひっくり返して和平と名付けました」って喋っててさー、「平和をひっくり返すってええええ???」ってあたしがひっくり返ったさ。野田聖子の次に嫌いこの女。ふん。