晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

デング熱で公園次々閉鎖、しても意味ないと思うよ。

どうせワクチンしかない。製薬会社は連日ストップ高?どうなの市場の反応は。見てないんだけど。エボラもそのうち来るだろうし、何て言うんだっけアレ、飽和点?越えたら生体数落ちるってアレですよ。海も陸も水槽も。

 

それで舛添さんはどこで何やってるのかなー。

安倍さんはもう49か国も外遊したのに絶賛脱亜中だなー。

 

 

先週ちょっと大運動会みたいなものに参加して、まあ楽しくて、その日はただ疲れただけだった。が、翌日がもホントーーにすごくて、筋肉痛どころか全身挫滅状態。気分はほとんど腎不全。いや血液検査したら絶対スゴイ数字が出てたと思う。

それでも水槽は回ってる。アンモニア不明、亜硝酸0.05、硝酸塩どピンク50、pH8.0。

f:id:eio:20140906204428j:plain

嫌気な脱窒バクテリアに有気下でヒーハーさせちゃうヤク。睡蓮鉢と一緒に来た。

どろどろすぎて注射器から出てこなくて、結局水中に舞った('A‘)でもすっごい楽しみ。