晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ソイラテ飲んだら心臓がクチから飛び出すかと思った。

子らとランチでもと思って久々スタバに行ったら、プリペイドカードのキーホルダー版で小さいのがあった。さっそくおひとつ。

委員長はサンドイッチ、顧問はベーグル。ベーグルてあなた噛みきれるのかしら?

で自分にはソイラテの一番小さいの買ってお店で一息ついてたら、家に着くころバリバリにカフェインが効いてきて、まるでホクナリン20mg貼ったか?!みたいな交感神経全開状態。目ん玉飛び出しそう。いてもたってもいられない感じ。

スタバのコーヒー豆が何か悪いんじゃなくて、逆にかなり本物なんだと思う。その辺のランチでついてくる食後のコーヒーでも多少気持ち悪くはなるけど、ここまでじゃない。

交感神経β2受容体作動薬もカフェインも、インスリンどばどば出すらしいから、空腹のところにソイラテだけ飲んだせいで低血糖も起こしたっぽい。お砂糖入れたんだけどねえ。