晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

洗濯物の出し方がひどいので。

自分で洗いなさいよーと宣言して早1年。

片足だけ裏返ったズボンも、ねじれたシャツも、あたくしを苛々させることはもうございません。

でも洗濯機からすぐ出さないから、それは色々気になって、まあすぐ干せるように向き揃えて積み上げていくぐらいのことはするのよ。

そしたら石とか棒とか石器時代なものがごろごろ出てくるのよ。

ついに昨日は生徒手帳が入ってたwwww大丈夫これ始末書とかじゃないのww

知らんぷりしてたら、さすがに干すとき気づいたみたいで抜いてあった。紙だってちゃんと干さなきゃカビるんじゃないの。