晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人A宅にちょっとだけお邪魔。

鬱蒼と茂る森の一角にその住宅はある!

まー静かですこと。

初めて会う人が2人。うち1人に「帰国子女?」と言われたwまたかよw

そういうことにしておきましょう。ふん。

 

 

 

 

まあそんなわけで毎日みっちり疲れていて、いや何かあってもなくても頭がぼーっと風邪の初期症状のように若干腫れて痺れた感じがする。これ甲状腺じゃなかったら何だろう??

とここ数日考えても詮のないことをつらつら考えていて、気づいた。

今日は割とすがすがしい・・!?

実際疲れてると夜も実際くたくただからわかんないけど、そうでもなかったらしい今日は、夜すっきりしてる感じが際立ってた。なんだこれは。