晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

東洋経済オンラインみてたら、中島さんの連載を発見!もう出てこないんだろうなーって勝手に諦めてたからびっくり。

ブレてなくてウィーン愛憎の頃と同じで、さりとて筆致は柔らかめで、なんか嬉しくなっちゃった。昔は自己紹介写真とか超ヤダ!みたいなこと書いてたのに最近の写真載せてるし。別に中島さんの顔が悪いとは全然思わないけど、そういえばなーにかの本で岡田準一君は顔がよくてとか書いてたけど、そりゃああんな美形と比べたら誰だって自画像とか広げたくなくなるよねー。

とか思って寝て起きた、ら今日のあさイチに岡田準一が出てきた!びっくりだー。嬉しくなって思わず録画ヽ(゚∀゚)ノ ええ男や~

 

東洋経済オンライン、他にも面白い連載がたくさんあってしばらく退屈しなさそう。楽しい。

 

 

 

f:id:eio:20140110121001j:plain 

英語で円滑に[世間話]をするための会話術(CD BOOK)

英語で円滑に[世間話]をするための会話術(CD BOOK)

 

買ってきた!入れてみた!

(まだ聞いてない)

 

バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

英語と言えば映画、映画と言えばラブコメ、ラブコメと言えば、、

コリンファースと、ヒューグラントと、ジュリアロバーツと、 そのあたりは全部見てほぼあるから、たまにはトムクルーズでもおひとつどうかしら。と買ってみた。

自分のために映画のDVD買うなんて何年ぶりかしら!ああトムちんもドンパチやめてラブコメに転向してくれたらいいのにヽ(´Д`)ノ

 

ついでにスタバで抹茶ラテ飲んできた。甘くて頭痛がする。でもスタバも洗車も3か月に1回いけたらいい方だ。