晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

代々木公園。ほぼ無風、とてもいい天気。

 

レンタサイクルも売店も年末でお休み。

ランチどきなのをころっと忘れてて、買い出しに原宿口へ。委員長が銀だこ食べたいって言ったんだけど大行列で諦めた。で、またマック。

顧問は大臣とサイクリングコースをぐるぐる。委員長はキックスクーター、あたしはカメラの練習。

f:id:eio:20131229221528j:plain

逆光ってこんな風に写るのねえ。。ああ地平線が斜めだ。

とにかく立ち止まりまくってたら委員長が「何撮ってるの??テーマは何なの??」とか言い出した。

「ええ?テーマ?うーん、公園?」

「えー、公園??」

f:id:eio:20131229221554j:plain

 

テーマとか考えてもみなかった。意味もわからないまま焦点距離と絞りを数えるだけで精一杯だ!春先なら芽吹く風景とか撮れると思うけど、まあ真冬だからねえ。空なら何とか。

 

何かを押しちゃうとモニタが再生モードになってしまうのを元に戻せなくって、仕方なく電源OFF×5回('A`) まだ取説は見ないぞーがんばれ俺ー