晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Windows8.1に上げたら遅い!!!!元に戻したい!!!!

ぬぉおおおおおおおおおおおお!!!

遅いだけでなくフォントがおかしい。ClearTypeとかいうむちゃくそ余計なものが異常に腹黒くって、ChromeでぼやけないようにしたらFirefoxでぼやけるし、Windowsでぼやけないようにしたらその他すべてでボヤける!!腸裏返りそうなこそばゆさだこれは!!!老眼か近視かが混ざるとこういう感じで見えるものなのかもしれない。しかし、そんな貴重な体験の提供はご遠慮くださいます??

で、Windows8だけなのかどうなのかしらんが、ロールバック結構簡単なんだって。

でも手動なんだって。何でも自動化してるくせにこーいうのは手動なんだよなー。そんな買って1か月やそこらでバックアップなんか取らないってのよ!!

いいんですよあたしは別に!!工場出荷時でいいのよこんなものおおおーーーー全部クラウドだから秀丸入れるだけだからーーーー全然構わないのよーーまっさらになってもーーヽ(´Д`)ノ

と騒いでいたら大臣がメーカーに電話したらというので「はっ(゚∀゚;」と正気に戻り、調べてみたらwebで電話枠を予約する仕組み。便利だ。泣きつこう。泣かせてほしい。