晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「RootKitが入ってるんだけど」

Vistaを返上したら大臣がAvastをフル稼働させてみて、怪しいウイルスを発見したそうです('A`) 冷たい視線('A`)

Avast色々オフにしてましたすみません。代わりに重いアプリや見かけないアプリは毎回手動でタスマネからガンガン止めてました。

で今のLavie、なぜか強制再起動が何回かあって、買ってすぐにこりゃあおかしいと調べてみたら、なるほどウイルスバスターらしかったので速攻アンインストールしてあった。

Windows8って丈夫だって言うし、Windows Defenderだけでいいんじゃなーい、と思ってたんだけど。今日そんなことで怒られておりますので、Vistaはどうでもいいがあたしのこの新品は困ります。というわけでESETを入れてみた。目ん玉アイコン怖い('A`)

Avastとどっちが軽いかわかんないけど(載せてるもののスペック違うし)、とにかく犯罪加担させられちゃたまらないわとブツブツ言ってたら「今頃」と大臣に冷たく怒られてます。おー怖。