晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

スライドパッドにボタンがなくて、一応それっぽいところをクリックはできるけどツラいの何の。

さっきたまたまタスクトレイから設定呼び出してみたら、なんと「左クリックは指2本タップ1回」だということが判明!こんなこともわからないだなんて嗚呼会社にいると色々つらいけど、いなくても色々つらいわ(´Д`)

 

パッドの右なぞって縦スクロールとか、下なぞって横スクロールとか完全浦島太郎。ポインティングデバイスなんて、シンプルが一番なのよ座標と左右のキューさえ取れればいいんだからーと吼えてたあたしバカでした。

そんなおバカさんのために、設定画面は懇切丁寧に動画で説明。それでも4本指タップとかもう手品の域で意味がわからない。浦島さんだからすぐに全部は覚えられないわ。Gmailのショートカットキーだってまだ頭に入らないのにw 今月はとりあえずスクロールだけで勘弁してください。