晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Disneyのプレーンズという映画が冬に来ると聞いて。

誰か、、誰だったっけ、、前もそんなこと言ってた人がいたような、、、

と一所懸命に海馬を走らせたら、それは初夏にグアム行った時の友人Mだった。

おもちゃ見ながら「これ、この夏ぐらいに公開になるらしいよー」と言うので、そうかじゃあおひとつ買って驚かせてやろうかしら、と思って買っといた飛行機があった!

とりあえず映画を見ないことには始まらない、先手打ってDVD注文しとこかなー、あっそうだ!!クリスマスプレゼントに混ぜちゃえ!!とクリックしたら、、

 

Your estimated delivery date is: 
Tuesday, December 17, 2013 - Wednesday, January 8, 2014

 

ひょえぇえ('A`)これじゃ間に合わないかもしれないーーーーすぐにやればShippingのオプション変えられるかしらーーー

と、速攻見に行ったら1クリックで変更できた。よかった間に合った('A`)