晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣がなぜか1日早く帰ってきて、散らかり放題の家をさくさく片づけてくれたのはよかったんだけど

キッチンはやめてほしいなーーキッチンは。

味ぽんはどこ?だの、黒七味どこ?だの、主婦なのにわからない。おかしなことになってる。嫌がらせかもしれないヽ(´Д`)ノ

f:id:eio:20131109091831j:plain

またケッタイなものを買ってきたよ

顧問が「ビーフジャーキーおいしい」とかいうから「あれっ??これカンガルーだ!ねえこれカンガルージャーキーだよ?!」と大げさに反応してみせたら、「・・・ええっ、か、カンガルー(´Д`:)??」となって、かなりおかしかったww