晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Softbankに委員長の携帯解約に行ったら、月々300円でこのフォトフレームさしあげますよ~?と来た。

そういえば夏の機種交換でもタダでータダでーとかうるさく言ってたなあ。

ワンセグ録画するためだけに、おひとついただこうかしら、と思った。

しかし!

いざサインする段になって「契約料3000円でーす」と来たざあます。騙された。

えへらえへら笑ってるだけで、おたくらヤクザと見分けがつかないんですのね。2年後ぜったいに解約しよう。

 

友人Mと合流し、顧問と合流し、ぐるぐるのお寿司。

顧問はランチ終わったばっかりのはずなのに、ギョクだのなんだのよく食べた。

帰宅してすぐフォトフレーム開けてみるつもりでいたんだけど、そういえばもうすぐ大臣の誕生日だった!そうだコレをプレゼントにして毎日貸してもらうことにしよう~。名案すぎる。