晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

205SHで初音声入力に感動して初スクリーンショット。

f:id:eio:20130906122615p:plain 

どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由

どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由

 

こんな長い日本語が一発で出た!!

感動だ!!ジャパニーズハイテクノロジー万歳!

 

 

 

iPhoneの友人Kに「Libraroidはすごい、本当にすごい。電話を変えてまず入れ直したのがこのアプリだ」と訴えるもいまいちわかってもらえない。「ふーん何がすごいの?」みたいなww

何か本を見たときに、あっちょっと読んでみたいなと思ったその時に、電話でこれを起こしてタイトルを入れたら2タップで予約ができる。これがすごくなかったら何がすごいんですか!?ええ?!

と鼻息を荒くして実演したらちょっと感動してくれた。しかし本読もうとか借りようとか思わない人にはあんまりすごくないかもしれない。同じようなアプリならiPhoneにもあると思うんだけどなー。

でもこれ使い始めたら、もう二度とあのブラウザからフツーにログインしようなんて思わないよ。速いんだものLibraroid。