晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

久しぶりにFacebookにログインしたら、同級生のところに赤ちゃんが生まれてた!

いやいやいや

びっくりした

誰が何を投稿しましたのお知らせがすんごいから、全部止めてたら、そんなことも知らないでいた。

つながってるのにつながっていないという何この新しい感じw

 

最後に会って話したときは、確か、今度顕微授精?か何か一段階進んだことをするとか言ってたから、それが成功したみたいでよかった!しかしなんとまあ大昔の記憶。

 

自分のタイムライン?に友達の投稿がずらっと並んで、ほーそういえば誰々が誕生日だったなとか、社会派の記事が好きな友達があたしの知らないことをシェアしてたりとか、なかなかおもしろかった。

しかし、こういうのにイチイチ、イイねしたりコメントしたり、自分の名前1行出そうとか混ぜてもらおうとかいう発想がどうしても出てこない。仕事でもないのに。みんなどうしてめんどくさくないのかな。アタシがおかしいの?弟Yはバカじゃないのとか言うしww