晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「そのブランド、有名ですよね」

そのヴィーナスフォートで、友人が娘にサンダルを選んでお会計してるとき。

その靴どこの?という話になり、「こないだたまたまグアムで見つけたら、全デザインがクッション入りですっごく歩きやすいのよー気に入っちゃってたくさん買ったのよー」と、脱いで見せてたら、そのレジの女の子がそう言った。

「もうここのしか履かないっていう方、いらっしゃいますよ」

へーそうなんだ!Aerosolesやっぱり歩きやすいよねー!

となんだか嬉しくなってまたクリックしてしまった。今度は強気に6足wwでも、もし開けられても平気な素材。

 

しかしみんなどこで買うんだろう?そもそもあんな若い女の子が知ってるぐらいだからよほど普及してる感じがするけど、やっぱりどこをどう見ても日本にはない。中国に100店舗以上もあるのに、なぜ東京にひとつもないの??なぜ??