晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

リンクがクリックできない症状。

<iframe src="http:/hogehoge.blogspot.jp/"></iframe>

ブロガーを埋めたら、中のリンクが一切クリックできない状態にヽ(´Д`)ノ

DIVが重なるとこうなるらしい。

position: relative;

z-index: 99;

と、最上階にしてあげたら回避できるとわかった。

で、BloggerCSS追記するところにこれを入れたのに効かない。汗たらたら。

やけっぱちでこのiframeが乗っかってるDIV全部取ってみたけどダメ。

えええええヽ(´Д`)ノ一体どうしたらいいんでしょう?

と、ふと、

<iframe src="http:/hogehoge.blogspot.jp/" style="position: relative;z-index: 99;"></iframe>

と書いてみたら、すんなり解決したざんす!!

HTMLでスタイルつけるなんて普通しないしーーー全然思いつかなかったヽ(´Д`)ノ