晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

単なる風邪だと思って(いたかったが現実に立ち返っ)たら、絵に描いたよな喘息だった。

顧問が咳込んでひどい。

直らないなーと思っているうちにこじらせた。

リンパ腺腫脹はまだ残ってますのよ。でもこれは経過観察ってことで。今は喘息だよねと。

フルタイド・シングレアに、ムコダインアスベリン・メプチン・ホクナリンそして吸入のフルコンボアスベリンなんて普段処方されても投入しない部類なんだけど、しかたがない。咳で消耗してきた。そいでこういうのドクターYに報告したらきっと「管理がわるーい!」と、むちゃくちゃ怒られるんだなあ。

 

 

しかしドクターYが不在なのがまたイケナイ。学会でメキシコ国境近くに行ってるらしい。

あのあたりの道路にある「動物飛び出し注意」みたいな看板をよーく見ると、動物じゃなくて人の絵が描いてあるんだってさ。不法侵入メキシコ人でもやはり撥ねてはいけないってこった。