晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長が、コナンくんのスケボーを自由研究に、と息巻いている。

スケボーにモーターをつけるんだ!

ふうむそりゃ結構なこった

とハンズに連れていき、ぽとりと落として2時間。

PickUpするなり「すごくショックなことがわかった」スケボーにモーターがついた商品が既に流通してるんだってさ。

でもあんたスケボーなんて、乗れないどころか持ってすらいないじゃない?

そうだよねえーー、じゃあ僕はキックボードにつけよっかな~それだったら売ってないよね~るるる~。

 

でいまちまちまと作業中。

せっかく車輪が回ってるんだからそこから発電して、ついでに充電したらいいのに、と言うと、ジェネレーターもバッテリも高すぎて手が出ないんだと。なんとこの御仁いつの間にか費用対効果を理解しておる!驚愕!でもあんたの電話は解約するからねーーもう与えませんあんなもの。