晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Chromeでずっとやって、IEとFFがお留守になってたのがイケナイ。

一段落してIEとFF見たら、崩れまくっちゃってるわけ。

いやーだってさーもうこれで鉄板だぜって状態になったからさー、ちょっとcss整理してたわけよ。

 

cssロールバックしても全然戻らない。頭抱えながらじーっと見てったら、css途中まで効いてる。なぜここから??ってところをよーく見たら、秀丸全画面にしてやっとわかったんだけど、

 

#idname{

あれ:aaa;

これ:bbb;

それ:ccc;   //メニュー文字列のマージンと競合

どれ:ddd;

}

とかいうコメント以降おかしいワケwwwwこのVB頭め

 

Chromeがこんなのまっ      たく意に介さずにがりがりレンダリングしてくだすってたおかげで+秀丸を右端にほそながーくして書いてたせいで、まったく気が付かなかった。バカだなー俺。ところでIEにfavicon映んないんだけど、なんで?一応3行書いてあるだよ。