晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Fのところに友人Mと一緒にお邪魔してみたら、本人不在で

パパと3人で乾杯ヽ(´Д`)ノ

ほんとは友人Mの子NをPickupしに行っただけだったんだけど、子どもたちはちょうどいま食事始めたところなのでよかったどうぞ~、と言われて、一応えっそんな~と形だけお断りしてガンガン階段を上がりまくる我々w

 

それで子らが、パパお酒強いよ~とかいうもんだから「いやそれはどうかな~?」と。だって実際友人Mって一晩で赤ワイン1本空けるのが初期設定の主婦だし、それまでもジョッキ2杯飲んできたけど、いや飲んできたからこそまだまだ飲みたい状況だったので、「絶対に負けないと思うよ~?」

と、煽ったつもりはなかったんだけど、パパはもともとビール開けてたからちょうどいいと思ったみたいで、シャンパンだの何だのガンガン出てきた。イカの塩辛うまかったヽ(´Д‘)ノ

 

ちょうど子らの食事も終わり、我々の肝臓もアルコールに沈没しかけたところで友人Fご帰宅。超びびってたwww