晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

新しい仕事が来たのは嬉しいが

うっかりそれを忘れて電話買っちゃってた。

新しい仕事と新しい電話で脳がご多忙。ボケそう。

 

 

大臣がaerosolesの靴箱を見つけて「なにこれ?!?!」といちゃもんをつけてきた。箱が赤いのが目だってたのがイケナイ。

「で一体いくらしたのこれ?!」とか言うので「あーそれー??29ドルう??」とハナホジで答えたら、大臣は振り上げた拳の落としどころを失ったらしく次は委員長に夏期講習の心構えの説教を垂れはじめた。可哀そうにwwwあとで謝ったら「もうちゃんと隠しといてよね」と御立腹www

 

と友人Sに話してたら、彼女が「安いものは見つかってもいいから出しておくんだけど、高いものは隠すから自分でも買ったこと忘れて熟成させることがある」と言うのでわろえたww