晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

首の腫れがあっさり引いてしまった顧問さん。

しかし咳がひどいーーヽ(´Д‘)ノ

これはこれで外出できないっぽい。

おたふくって咳出るの?違うよねこれ。

ウイルス3個ぐらいコンボしてるかもしれない。

 

 

 

前の電話005SHを、SIM抜いても家で使えるようにしてもらおうかな、どうしようかな、使えるのはいいけどまた委員長を怒鳴るネタが増えるのはイヤだな、とか思ってたら、お店の人が「新規回線で2年間完全にタダで」使えるとかいうので、なんか魅力に負けて契約してもた!!!

 

バッテリがいっちゃってるから長時間は持ち歩けない。

テレビにHDMIで接続ぱなしで、Youtube見る専用機になった。