晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Kに、遊ぼうよ~と昨日LINEを入れたら、

夜になってLINEで「明日はどう?」と返ってきた。

メールで「じゃ明日云々」って送信しといたら、今朝になっても連絡がない。

ふーむそのうち電話でも鳴るかなーと思ってお昼寝ぶっこいちゃってたら、お昼前にLINEで「今日は無理だった??」と届き、つまり昨晩のあたしのメールが届いてないっぽいことが判明。

 

最近Docomoがサーバーの何かを変えたみたいで、友人ABがいきなりだえもんをよこすようになった。この2人の共通項はずばり、ガラケーちゅうこった。でも友人KはiPhoneなんだよねえ。。