晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ツポレフ・・・と寝言まで出る顧問のために

何か次の本はないかなとamazonで見ても、目を通せるにも限りがあるし、いまいちピンと来ない。

そうだー図書館はどう?と思ったら、ほぼあるww

 

2飛行機 しくみがわかる!ひみつがわかる! (クロスセクション図ハンス・ジェンセン

3飛行機メカニズム図鑑出射 忠明

4空をとぶ飛行機 世界の旅客機・はたらく飛 (のりもの写真えほん高橋 愼一

5プロが教える飛行機のすべてがわかる本 (史上最強カラー図解鈴木 真二

6飛行機No.1図鑑鴨下 示佳

7「モノ」の仕組み図鑑 最先端ビジュアル百6 航空機スティーブ・パーカー

8ザ・コクピット 航空機操縦席図鑑 (IKAROS MO

 

最後のこの「操縦席図鑑」とかもう多分ドツボじゃないかなって。届くの楽しみだわ~

 

 

 

で専らエアフォースワンをヘビロテ。どんぱち嫌なんだけど、なぜか家にあった。